芋栗の日記

予想とか好きなグループについて好き勝手言うブログ

前夜祭の感想文

前夜祭の乾杯LG21でした人のはでブはこちらで合ってます。

最初から最後までKAT−TUNのMCで良!!って思いました。

いい意味でのgd感とかハイフンの扱いそこそこなところとかまぁわかってんでしょ?的な感じです。

 

明日のポーズもどこで来るのか凝視したいと思ってます。

 

個人的には攻めたセトリプチ予想(後で個人でガチ予想したい)としてはWATER DANCEとかライナウとかHELL,NOとかのアルバム曲だからみんな知ってるわけではないけど好きな人多いっぽい感じの曲くるのではと思っています!!

 

あくまで個人の感想です。