芋栗の日記

予想とか好きなグループについて好き勝手言うブログ

カウコン初夢ユニット予想してみた

皆さんお久しぶりです、こんにちは。芋栗です。

 

気がついたら2021年が終わろうとしています。

 

本当はRoarほぼ全形態買ったよっていうのとか、気がついたら色んなグループ見てて推しが増えていたよとか、KAT−TUNとキスマイのおしゃれソング感想文とか色々書きたいことはあったんですが仕事が立て込んでたこともあり、こんな時期に…🥺🥺

 

まぁそれはまた後日書くとして、

 

今回は、毎年恒例カウコン(12/31 24:45~)でファンに投票募ってた初夢ユニットの予想をお送りします。私も投票したけど個人的には望み薄なのでここに予想として供養しておこうかなと思います。

 

今回は各部門約10人で予想します。

ついでなので曲も予想しておきました。

(今回出場するのは70人、3部門あるので3で割ると23.3即ち24人になるけど上位陣がユニットとなるとのことなので多く見積もっても約10人かなという予想)

 

👑王子様部門

光一、中丸、山田、伊野尾、玉森、佐藤、平野、ラウール、道枝、西畑(敬称略)

曲:シンデレラガール、初恋LOVEらへん

 

光一くん、山田くん、玉ちゃん、勝利くん、

平野紫耀さん、みっちーはほぼ確定予想。

ラウール、大吾くんはワンチャンあるかなと。

伊野尾さん、中丸くんはほぼ賭けです。

 

ちなみに私は中丸くんに入れてます。シンデレラガールまた聞きたいなっていう私利私欲。

 

王子様って言うだけあって若手のメンバー多めな構成で割とグループの中でもメディア的な意味での露出度高い方々がここに入ってくるのでは?という予想。

 

💋セクシー部門

大倉、亀梨、藤ヶ谷、中島、橋本、藤井、永瀬、松村、目黒、高橋(敬称略)

曲:硝子の少年、KISS KISS KISSらへん

 

亀梨くん、藤ヶ谷くん、中島健人さん、

永瀬くん、目黒くん、高橋くんはほぼ確定予想。

大倉くん、橋本さん、藤井さん、松村北斗さんはワンチャンあるかなという予想。

 

ちなみに私はここで亀梨くんに入れてます。

そりゃあそうじゃ。セクシー路線まっしぐらだもの。(芋栗を。)

 

セクシー部門は割とすぐこの人かなっていうのが思い浮かんだような感じがするので当たり率高そう。女性向け雑誌の表紙とか連載とかやってる人がここに入ってくる感じなのかなという予想。

 

💪元気部門

増田、丸山、有岡、北山、二階堂、塚田、重岡、岸、佐久間、大橋(敬称略)

曲:無責任ヒーロー、weeeekらへん

 

増田くん、丸山くん、有岡くん、北山くん、

岸くん、大橋くんはほぼ確定予想。

塚田くん、岸くん、佐久間くんはワンチャンあるかなという予想。

ニカちゃんはほぼ賭けです。

 

ちなみに私はここで大橋和也くんに入れてます。

だって見た?FNS歌謡祭の初心LOVE。これはもうここに入るべくして入ったといっても過言ではないでしょうよこれ。と言いつつ北山くんとの歌うま元気ちゃんコンビが見たいだけです。私利私欲です、すんません。(おや?長いぞ?)

 

元気部門はうるさい人が入りやすいとかではなくて、パフォーマンス見てて明るい、朗らか、いつもニコニコしてる的なイメージがある人が主かなと予想。

 

ということで書いてきたわけですけども、これが少しでも当たっていると嬉しいですね☺️

 

チラ見せ的なのが30日にあるようなのでその辺から楽しみにしていきたいと思います。

 

それではまた次回!