芋栗の日記

予想とか好きなグループについて好き勝手言うブログ

ベスアのジャニーズメドレーpart2各グループ歌唱楽曲予想してみた。

はじめまして!KAT−TUN大好き人間の芋栗と申します!よろしくお願いします!

 

今回はタイトルにある通りベスアのジャニーズメドレーpart2(11/2519:00~23:00のどこか。恐らく20:50頃から。)の各グループの歌唱楽曲を予想します!

 

関ジャニ

ウィークエンダーと予想。

理由:いい意味でバランスが取れるグループだと思うので(かっこいいもできるし面白いもできるかなと思う)かっこいいイメージの関ジャニでいけるのでは?と思った次第です。

シャッフルでのJUMP楽曲の各メンバー登場回数が他4グループより多いのですが以上の理由からここにくるのでは?と思っています。

 

Hey! Say! JUMP

→D.D.と予想。

理由:D.D.をストにやらせるならImitation Rainはスノマンがやってるはずっていうのと、JUMP楽曲がこのメドレーに入っているからその他の4曲から考えるとここかなぁと。JUMPはシャッフルでの各メンバー登場回数がどの曲も大概多い(人数の関係かもしれないけど)のでここではないかなと思います。

 

③SexyZone

→感謝カンゲキ雨嵐と予想。

理由:菊池くんと櫻井くんの師弟感から来る話題性重視でいくならこれかなと思います。

(正直、感謝カンゲキ雨嵐はKAT−TUNと迷った)

登場回数が中々少ないところを見てもそうだしこの曲を大トリに持って来てオールスター🎉みたいなノリにするなら恐らくKAT−TUNにはしないだろうと思います。

 

SixTONES

→weeeekと予想。

まだデビュー間もないことを考えるとグループイメージと大きくかけ離れない曲を持ってきたいだろうなって思うとシンデレラガールは出来ないんじゃないかと思うので。(悪い意味で言ってわけではないのでご安心を。)

上記3グループはシンデレラガール経験者がいることと毎回注目されている楽曲であることから未経験者グループだろうということで迷ったけどこんな感じかなと思います。

 

⑤KAT−TUN

→シンデレラガールと予想。

理由:前述の通りシンデレラガール経験者がいないことと毎回注目される楽曲を前回のシャッフルで話題を生んだ(色んな意味で)上田くんがやることで見てくれる人は多いかなと思うので。(歌い出しとか門限のとことかね)

来年15周年迎えるしTwitterで楽曲アンケートしてるっていうのも割と気合入ってるなって思うんですよね。櫻井くんがこのメドレーにどこまで関わってるのか分からないですがわざわざ一番弟子みたいな後輩に最後なんだから俺の曲歌えよオラァってやらないと思ってるのもある。

シャッフルでの各メンバー登場回数がJUMPとキンプリはそれぞれの0回なのでそれならここはキンプリかなぁと思ったのも要因の一つ。

 

いかがでしたか?この予想が当たるといいんですがねぇ…(発表は今夜だそうなので心して待ちたいと思います。)